『 Evoken Fest 2017 』、第3弾アーティスト発表!

Evoken de Valhall Production主催の『Evoken Fest 2017』、第3弾アーティストが発表されました!
GLORYHAMMERと、DERDIAN!!
第2弾で発表されたバンドには興奮させられなかったけどこれはぉぉおおおおおお!!

オフィシャルHP → コチラ。

evokenfest2017_3_20170512.jpg

『 Evoken Fest 2017 ~Power & Glory~』
2017年9月1日(金) 東京・新宿BLAZE
2017年9月2日(土) 東京・代官山UNIT
2017年9月3日(日) 大阪・江坂MUSE


出演:
FREEDOM CALL
TWILIGHT FORCE
GLORYHAMMER
 (9/1のみ??9/3も?)
DERDIAN (9/2,3のみ)
POWER QUEST (9/2,3のみ)
TEMPERANCE (O.A.、9/2,3のみ)


Evokenでは初の試みとしてクラウドファンディングを行うことで、9月1日のみの予定であるGLORYHAMMERが大阪公演にも出演する方向で検討してます…という状況のようです。 →コチラ。

…って見てみたら、もう目標額を達成してるゥ!!

出演日はともかく、ラインナップとしてはこれで全部かしら。



COMMENT 2

かつ丼  2017, 05. 13 [Sat] 16:52

あと国産枠で元Albionのボーカルと主催者の方による陰陽座タイプのバンドがO.A.みたいな形で追加されるかと
チケットサイトに名前があったので

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2017, 05. 13 [Sat] 22:16

かつ丼さん、

あ、Rakshasaも出るんですね。
今までもEthereal SinかRakshasaのどちらかが出ることが多かったですしね。今回はデス系ではなくパワーメタル系だから、後者が妥当なんでしょう。
情報ありがとうございます。

Edit | Reply |