『 Evoken Fest 2017 』、第2弾アーティスト&会場発表!

Evoken de Valhall Productionによる(多分)パワーメタル系のフェス、『Evoken Fest 2017』の第2弾アーティストが発表されました!
POWER QUESTと、オープニング・アクトとしてTEMPERANCE
合わせて3日間の会場も発表されました!

オフィシャルHP → コチラ。

evokenfest2017_2_20170404.jpg

『 Evoken Fest 2017 ~Power & Glory~』
FREEDOM CALL、TWILIGHT FORCE、POWER QUEST、TEMPERANCE(O.A.)、and more?

2017年9月1日(金) 東京・新宿BLAZE
2017年9月2日(土) 東京・代官山UNIT
2017年9月3日(日) 大阪・江坂MUSE



金曜日の「The Eve」の会場が一番大きいな。
今回追加された2バンドが本公演(9/2、9/3)のみの参加ってことは、「The Eve」はFREEDOM CALLTWILIGHT FORCEのツーマンという可能性もあるのかしら。

さて、第3弾で最終ラインナップ決定かな?



COMMENT 2

DD  2017, 04. 06 [Thu] 17:41

 これって、メロスピ祭になりますよね、今回のラインアップからすると。

 いろんなbandが出てくれるのはいいのですが、各bandの持ち時間が少なく、中途半端なものにならなければと思うのですが。

 いいeventになってほしいものです。

 

 とりあえず、今日これからやるliveを見に行って、あるころに感想を述べます。

 追伸 今、Gunsのliveが結構いろんなところで扱われてるのですが、ちょっと気になるのが、Slashってイギリス系ですよね?

 それで思ったのが、もしSlashがイギリス人とbandを組んだら、同じ音楽性を追及してたのか?それがここんとこ気になるのですが。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2017, 04. 07 [Fri] 20:03

DDさん、

持ち時間に関しては、FREEDOM CALLとTWILIGHT FORCEはそこそこの尺を取ってくるような気はします。過去の例から見ても。

行かれるライブはGENERATION AXEかな、と予想(笑)

個人的にはミュージシャンの生まれの地より、音楽をやっている環境の影響の方が大きいんじゃないかと感じています。Ozzyなんて私からしたらほとんどアメリカ人認識です。
Slashはどうなんでしょうね…あまりにあの印象が強くって、他のイメージが想像できないですw

Edit | Reply |