『 Evoken Fest 2017 』開催決定! 第1弾アーティスト発表!

大手イベンターが呼んでくれないようなアーティストをバンバン招致してくれるEvoken de Valhall Productionですが、この度、9月に自らの名前を冠したフェスを開催することが決定、第1弾アーティストも合わせて発表されました!
ま、日程だけは既に発表されていたんだけどさ。

オフィシャルHP → コチラ。



『 Evoken Fest 2017 ~Power & Glory~』
FREEDOM CALL、TWILIGHT FORCE、and more…

2017年9月1日(金) Pre Day
2017年9月2日(土) 東京某所
2017年9月3日(日) 大阪某所



FREEDOM CALL!
TWILIGHT FORCE!

パワーメタル系のラインナップですね。イベントのカラーを統一してくるEvokenさんですし、副題からいってもそれ系のバンドが集まる感じになるんでしょう。1日目の「Pre Day」は前夜祭的な小規模の対バン・ライブなのかな?

会場と第2弾アーティスト、続きの発表を待ちましょう。



COMMENT 0