DRAGONFORCE、来日決定!

ちょっぱやメロディック・エクストリーム・メタル・バンド(featuringイケメン&ヲタク)、DRAGONFORCEの来日公演が決定しました!

creativemanのHP → コチラ。

『DRAGONFORCE JAPAN Tour 2017』
2017年6月14日(水) 大阪・梅田CLUB QUATTRO
2017年6月15日(木) 愛知・名古屋BOTTOM LINE
2017年6月16日(金) 東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE


新譜のジャケと発売日(5/19)が解禁された直後の来日公演の報!
さすがは人気者ですなぁ。
毎年来てるような気もするけど、気のせい?
前回のツアーは2015年か…、、と思ったら2016年のベスト盤のリリース後にも2公演やってましたわ。



_人人人人人人人人_
>             <
> 毎年来てる!! <
>             <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




COMMENT 4

かつ丼  2017, 02. 08 [Wed] 19:02

 最後ので吹きましたw
確かに毎年来てるw
今回も行かないでスルーですかね…(遠い目)
妄想ですが誰かしら日本に住んでいるのでは?と思っている次第です。

Edit | Reply | 

DD  2017, 02. 08 [Wed] 20:09

 さすがに日本に住んでないでしょうし、それが事実ならある意味笑えますが。

 前回はbestを出しての来日で、いつもと違うsetでしたし、今回はどうなるんでしょう、さすがに7枚目となると新譜から4曲ぐらいで、後はそれまでのbest選曲となるんでしょうか。

 loud park, best盤、新譜という流れなので、今回は行ってみようと思います。(この3年は)

 どんな曲を出すかは聞くまでの楽しみにします。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2017, 02. 10 [Fri] 13:54

かつ丼さん、

ラウパで観てる回数だけでも満足しちゃってるんですよね。今回も好きじゃない会場のduoなのでパスします。
彼らの場合、イギリス出身といっても実質は多国籍バンドですし、それなら日本在住メンバーがいてもまぁいいだろって気もしますが(オイ)、しょっちゅうツアーで周っているからそれもかなわないでしょうね。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2017, 02. 10 [Fri] 13:58

DDさん、

ドラフォももう7枚目ですか…。そうなると彼らの場合は長尺曲が多いですし、新譜から4曲もやってくれればそれで時間いっぱいになるのかもしれません。過去のセトリをみても、やるべきであろう曲をあまりオミットしないバンドですから。

個人的にはライブよりも新譜を楽しみにしています。


Edit | Reply |