RICHIE SAMBORA+ORIANTHI@赤坂BLITZ

RICHIE SAMBORA + ORIANTHI 赤坂BLITZ (2016/11/10)



Richie SamboraORIANTHIのライブを観てきました。
(BON JOVIじゃなくて)Richieのソロを観るのは初めて(まぁ今回は“ソロ”じゃないんだけど)、ORIANTHIは2010年のSUMMER SONICに続いて2回目です。

先日記事にしたように、(東京公演の)オープニング・アクトとして予定されていたPURSONの来日がキャンセルになり、半分くらいはそれを楽しみにチケットを取ったようなもんだった私は意気消沈気味でした。でもまぁしょうがないので、りち&おりの最近のセトリをチェックしつつ、「おぉこの曲やってんのか!?」とか気分を盛り上げていました。このミスマッチ感全開のO.A.に対して、りち&おりファンの皆様が当惑する姿を見てみたかった気もしますが。

会場である赤坂BLITZ、再オープン(2008年)してから行くのは初めてかな?



…という記事を下書きしてあったんですが、

行けませんでした。
仕事でトラブって。
徹夜してたので。
「観てきました」ってのは嘘です。
9,000円無駄にしました。



。゚(゚´Д`゚)゚。


<セットリスト>  観てませんけどね。
01.When Love Comes To Town (U2カヴァー)
02.I'm Your Hoochie Coochie Man (Willie Dixonカヴァー)
03.Lay Your Hands On Me (BON JOVIカヴァー)  まぁ観てないんだけどね。
04.Heaven In This Hell ☆
05.Black or White (Michael Jacksonカヴァー)
06.Tokyo Road (BON JOVIカヴァー)
07.I Got You Babe (Sonny & Cherカヴァー)
08.How Do You Sleep? ☆
09.Stranger In This Town ★
10.You Don't Wanna Know ☆
11.Harlem Rain ★
12.According To You ☆  だから観てないって言ってるじゃないですか!
13.Seven Years Gone ★
14.Wanted Dead Or Alive (BON JOVIカヴァー)

ENCORE
15.Livin' On A Prayer (BON JOVIカヴァー)
16.These Days (BON JOVIカヴァー)  うぉぉぉおおおチッキショーォォォオオオ!!

★…Richie Sambora曲
☆…ORIANTHI曲


大阪公演より曲数少ないじゃないですか。
I'll Be There For Youも削られてるし。
まぁ私にとってはどうでもいいんですけど。←


スポンサーサイト

COMMENT 0