RHAPSODY OF FIREからFabio Lione(Vo)が脱退!!

RHAPSODY OF FIREから、ヴォーカリストのFabio Lioneが脱退することになりました!!

BLABBERMOUTH.NETのニュース → コチラ。

なんてこった!
これは大打撃ッ!!


Fabioが抜けたラプソなんて残りカス…、、なんてことはないでしょうけど、抜群の歌唱力やストーリーテラーとしての表現力は勿論、騎士的な凛々しいアピアランスもRPG的世界観にぴったりだったしなぁ…。つーか、あのソバージュ(?)の人が他のバンドで歌っている姿って、ちょっと想像つかないですね。ANGRAでもあんまり合っているとは思えないし。
あれ、ANGRAの方は今もそのまま継続してるのかしら?


あぁ…、残念。
なんだか一つの時代の終焉を感じるね。(大袈裟)

Fabioは、彼のニュー・バンドであるETERNAL IDOLの方に専念するんでしょうかね。
って、「エターナル・アイドル」ってネーミングはどうなのよ…?
もしかしてトニーサバス・リスペクトか?

fabiolione_exits_rof.jpg
「おれはラプソをやめるぞォォオオオ!!」



COMMENT 6

お客様  2016, 09. 29 [Thu] 19:59

ルカもファビオもいないラプソって何なんですかね…
悲しいなあ…

Edit | Reply | 

かつ丼  2016, 09. 29 [Thu] 20:37

ラウパ前の気が抜けていたところに衝撃のニュースです。
ルカもファビオもいないらぷそって
メインのないコース料理みたいなもんですよ
3月の来日に行っといて良かったなんて
まさか思うとは

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 09. 30 [Fri] 20:01

お客様、

今のラプソ本隊のブレインはKeyのAlexですけど、そういうこととは無関係に、バンドの顔であるFabio脱退はダメージ大きいですよね。仰る通り、もはやバンドのアイデンティティに関わるレベルですね…。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 09. 30 [Fri] 20:04

かつ丼さん、

正に寝耳に水。
バンドの今後の姿を想像もできないニュースです。

Fabio、これでANGRAに在籍したまんま、そちらで順風満帆に活動しちゃったりしたらアタマにキますねw

Edit | Reply | 

かつ丼  2016, 09. 30 [Fri] 22:01

 これでファビオに合わせる気がないというか合わないANGRAから脱退してくれれば
プラマイゼロですけどねw

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 10. 02 [Sun] 16:25

かつ丼さん、

かつ丼さん、半分ヤケになってません?(笑)

Edit | Reply |