VISUAL JAPAN SUMMIT 2016、第4弾アーティスト発表!

『VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten』の第4弾出演アーティストが発表されました!
一気に29アーティスト追加!!

visualjapansummit2016.jpg

オフィシャルHPは → コチラ。
開催決定時の記事は → コチラ。
第2弾アーティスト発表時の記事は → コチラ。
第3弾アーティスト発表時の記事は → コチラ。

『VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten』
幕張メッセ 9~11ホール


<2016年10月14日(金)>
X JAPAN
LUNA SEA
GLAY
ユナイト
CLØWD
lynch. ←New
Psycho le Cému ←New
LADIES ROOM ←New
GARGOYLE ←New
TOKYO YANKEES ←New
NOCTURNAL BLOODLUST ←New
DaizyStripper ←New
HERO ←New

<2016年10月15日(土)>
X JAPAN
GLAY
hide with Spread Beaver
SID
カメレオ
VALS
Plastic Tree ←New
A9 ←New
R指定 ←New
LM.C ←New
DEZERT ←New
ASH DA HERO ←New
FEST VAINQUEUR ←New
摩天楼オペラ ←New
heidi. ←New
The THIRTEEN ←New
defspiral ←New

<2016年10月16日(日)>
X JAPAN
LUNA SEA
ゴールデンボンバー
MUCC
Angelo ←New
己龍 ←New
vistlip ←New
cali≠gari ←New
Royz ←New
DIAURA ←New
THE SLUT BANKS ←New
ダウト ←New
Versailles ←New
THE MICRO HEAD 4N'S ←New


うぉーー、面白くなってきたーッ!!

…んだが、行けない日(1日目=10/14)に観たいバンドがチラホラいる点、あとはLUNA SEAの出る3日目だけ行こうとボンヤリ考えていたんだけど2日目も美味しそうだなという点が気になる。
いくら開演時間が早いとはいえ、これだけのバンド(まだand more...だし)がいたらそれぞれの出演時間は短いでしょうし、自分の中で1日券14,000円と見合うと考えるかどうかですかね。あまりに未知のバンドばかりだと、当日消化不良起こしそうですし(弱)。
(もっとガッついていかないとチケット取れなさそうだな…って気もする)

あ、薔薇の末裔は「次のライブは武道館」的なことを言ってましたが、やっぱこちらに出るのね。

スポンサーサイト

COMMENT 4

DD  2016, 08. 29 [Mon] 19:38

 しかし、結構多く入れてきましたね。これってもしかしたら、会場を2つか3つぐらいに分け、好きなbandを見たいならその会場に行ってください、という感じですかね。

 そうしないと、これだけの数入れられないし、実現しないでしょうね。

 今後どんなのを入れるのでしょう、残り枠も気になりますが。

次の情報待ちですかね。
 

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 08. 29 [Mon] 20:14

DDさん、

LUNATIC FEST.は3ステージでしたね。今回も同じ会場ですし、3つなんじゃないかと思ってます。バンド数が多いので、主要どころを除いて各バンド30分くらいでしょうか…。。

残りのバンドも気になりますが、そもそも一般発売ではチケットが手に入らないような気がしてきました。

Edit | Reply | 

かつ丼  2016, 08. 29 [Mon] 20:17

かつて行われた(笑) V-Rock Fesとメンツが被りますが豪華ですね(上から目線)

ただ現役で活動しているバンドばかりだからか

新鮮さに欠けると言ったらわがままですけどね

今のところ金銭的、休日の希望(どちらかと言えば後者)なという理由で

JAF二日目と16日の一騎打ちの様相を呈しています(笑)

16日にバクチク、黒夢、Dirのどれかが参戦すれば行くと思います。

黒夢はないだろうでしょうけど

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 08. 30 [Tue] 20:01

かつ丼さん、

V-Rock Fesって1回だけかと思いきや、2回開催したんですね。そして3回目で音沙汰無くなったという…(笑)
私の知らないバンドも多いってことは、ベテランから若手まで一通り揃っているんじゃないかと推測します。

DIRは出るみたいなことをTwitterで目にしましたね。何日目か分かりませんけど。

Edit | Reply |