RICHIE SAMBORAとORIANTHI、来日決定! オープニング・アクトはPURSON!

なんだか仲良さげにやっているRichie SamboraORIANTHIですが、来日公演が決定しました。

creativemanのHP → コチラ。

richie_orianthi_2016japantour.jpg

2人は、11月11日(金)に両国国技館で行われる『THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016 + LIVE PERFORMANCE』に出演することが発表されていますが、その日程に合わせて捻じ込んできたような公演ですね。
国技館のソレを、クッソ高ぇチケット代を前に早々に諦めたボラ・ファン&オリ・ファン(=オイラだ。別に「ファン」ではないけど)の方は、こちらの公演を検討しては如何ですかね?
別にクリマンのマワシモノじゃあありませんが。

で、ですよ。
もひとつウチのブログ的に興奮するポイントがありましてね!

オープニング・アクトとして、時代錯誤系70年代風ブリティッシュHRバンド・PURSONが来るんですとッ!!
なんだこの組み合わせは!?(笑)

purson_2016japantour_oa.jpg


RICHIE SAMBORA + ORIANTHI
Opening Act : PURSON
 (東京公演のみ)

2016年11月 8日(火) 大阪・Zeppなんば大阪
2016年11月10日(木) 東京・赤坂BLITZ



最近のRichieのセトリを見ると、BON JOVI曲もやってるし、何よりあの名曲These Daysを聴くことができそうだし、オリちゃん観たいし、PURSONも観ておきたい。
こちらもチケ代はやや高めですし、11月、それも前半はすっげー日程がキツキツになりそうなんですけど、前向きに検討したいと思います。


COMMENT 0