FRANCIS DUNNERY、来日決定!

IT BITESのFrancis Dunnery(Vo&Gt)の来日公演が決定しました!
…というか、日程と場所だけ先にアナウンスされていたものの詳細情報が公開されました!

francisdunnery_plays_itbites_japantour2016.jpg

マーキー・インコーポレイティドの特設イベントページ → コチラ。

『 FRANCIS DUNNERY plays IT BITES 』
2016年11月1日(火) 渋谷TSUTAYA O-WEST
2016年11月2日(水) 渋谷TSUTAYA O-WEST


『 ACOUSTIC NIGHT 』
2016年11月3日(木・祝) 南青山MANDALA



IT BITES時代の曲を中心にした2日に、弾き語りでのアコースティック・ショウが1日の、計3日間。場所は全て東京です。それぞれ、会場・チケット代・時間が異なります。
私としてはIT BITESの曲が聴きたいわけでして、そうすると11/1か2、月初は(仕事が)忙しいかもしれないから11/2が狙いですかね。2日間共行く余裕はないのです。既報の通り、11月第1週って色々あるのよ、イベントが。
でも「セット・リストの異なる2日間のステージ」と謳っており、じゃあOnce Around The WorldUnderneath Your PillowStill Too Young To Rememberは、それぞれどっちの日にやるんだとか考え始めると、いてもたってもいられず。それならどっちも行かないって選択肢もアリだな、とか考え出しちゃう始末ですわ。捻くれてますかね?(笑)


う~~ん、どうすんべ?

スポンサーサイト

COMMENT 0