LOUD PARK 16、第8弾ラインナップ発表!!

もはや情報が漏れ出しそれに追従することでしかラインナップを発表できなくなっているLOUD PARKオフィシャル、第8弾アーティストの発表です。つーか伊藤政則、先に発表するなよな。
MYRATHッ!!

loudpark16_20160719_8.jpg

オフィシャルHPは → コチラ。
開催決定時の記事は → コチラ。
第1弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第2弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第3弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
CHILDREN OF BODOMとMETAL CHURCHキャンセルの記事は → コチラ。
第4弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第5弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
オープニング・アクト発表時の記事は → コチラ。
日程別&第6弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第7弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。

『LOUD PARK 16』
2016年10月8日(土)、9日(日)
さいたまスーパーアリーナ


<2016年10月8日(土)>
 SCORPIONS
 ARMORED SAINT
 BLIND GUARDIAN
 CAIN'S OFFERING
 CANDLEMASS
 CHILDREN OF BODOM
 DANGER DANGER
 DOKKEN
 EXODUS
 LORDS OF BLACK
 MASTERPLAN
 MYRATH  ←New
 QUEENSRYCHE
 SHINEDOWN
 SONS OF TEXAS
 ZARDONIC
 Opening Act:FLESH JUICER
 …and more


<2016年10月9日(日)>
 WHITESNAKE
 AMORPHIS
 DARK FUNERAL
 THE DEAD DAISIES
 DIZZY MIZZ LIZZY
 ENSLAVED
 KILLSWITCH ENGAGE
 KUNI
 LACUNA COIL
 NIGHTWISH
 RIOT
 SAVAGE MESSIAH
 SIXX:A.M.
 SYMPHONY X
 TERRORIZER
 ULI JON ROTH
 WITH THE DEAD
 Opening Act:NOCTURNAL BLOODLUST
 …and more


これは嬉しいですね。新譜の出来の良さにより知名度の上がった今年、正にピッタリのタイミングでの初来日。
こういうアクトこそフェスならでは、ですよ。


それはそうとICED EARTHをだな(ry


COMMENT 6

DD  2016, 07. 21 [Thu] 15:54

 ICED EARTHですか、サイト見たところによると、newアルバムレコーディング終了寸前らしく、うまくいけば夏もしくは秋に入るころに発売になるはず。

 国内2つ入るとなると実質1つぐらいでしょうし、どれになるか、推移を見守りたいですね(下手に売名行為するようなband,groupはお引き取り願いたいところです、これに出ることでの、例 BABYMETAL 等)。
 
 

Edit | Reply | 

VKTRS  2016, 07. 21 [Thu] 23:39

二重キャンセルってww

>DDさん
情報ありがとうございますw

今回ラウパのティザーを振り返って一番面白かったのは
「キャンセルのキャンセル」でしたww
運営側舐められてないかなぁ。
いろいろ情報も漏れまくってるしw

単なる雑感なんですが、英国のEU脱退って我々メタルフリークに何らかの影響がでてくるんですかねぇ・・・?


Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 07. 23 [Sat] 09:39

DDさん、

もはやIEがラウパに来るとは思っていませんが(笑)、新譜は非常に楽しみですね。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 07. 23 [Sat] 09:44

VKTRSさん、

年を経る毎に漏れまくり率が高まっていますね、ラウパ。全くどういう情報管理をしてるのか。他のフェスもこんなに漏れちゃうもんなんですかね?w

英国の件は脱退がどういう形で進むか不明ですし、それに数年先ですからね。その時の音楽シーンがどうなっているやら。個人的には今の英国にはそんなの注目すべきバンドがいないので、(他の影響はともかく)そういう意味ではまるで気にしていません(笑)

Edit | Reply | 

VKTRS  2016, 07. 25 [Mon] 23:57

では、まるで気にせずww

あまり舐められるのは感心しませんねぇ・・・。
いっそ諦めて三々五々漏れた順で発表とかww

UKは・・・個人的にはAnaal NathrakhとかsikThですかねぇ。
でもまぁ、気にしないでおこうっとw

そしてIced Earthをだなwww

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 07. 28 [Thu] 20:27

VKTRSさん、

自分のラジオで先行発表しちゃっって、マサ自体舐めてる節がありますからw 
他のフェスはどうなってるか分かりませんが、ラウパの情報管理は大甘だと感じますね。
漏れるならICED EARTHの情報とか漏れてきてほしいのに…ww

Edit | Reply |