LOUD PARK 16、第7弾ラインナップ発表!!

LOUD PARK 16、第7弾ラインナップ発表がされました。
出演キャンセルを発表したCHILDREN OF BODOMが、なんと翻ってやっぱ出ますって! 出ちゃうんですって!!
また、1日目のープニング・アクトとして、台湾のデスコア・バンドFLESH JUICERの出演が発表されました!

loudpark16_20160711_7.jpg

オフィシャルHPは → コチラ。
開催決定時の記事は → コチラ。
第1弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第2弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第3弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
CHILDREN OF BODOMとMETAL CHURCHキャンセルの記事は → コチラ。
第4弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第5弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
オープニング・アクト発表時の記事は → コチラ。
日程別&第6弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。

『LOUD PARK 16』
2016年10月8日(土)、9日(日)
さいたまスーパーアリーナ


<2016年10月8日(土)>
 SCORPIONS
 ARMORED SAINT
 BLIND GUARDIAN
 CAIN'S OFFERING
 CANDLEMASS
 CHILDREN OF BODOM  ←復活
 DANGER DANGER
 DOKKEN
 EXODUS
 LORDS OF BLACK
 MASTERPLAN
 QUEENSRYCHE
 SHINEDOWN
 SONS OF TEXAS
 ZARDONIC
 Opening Act:FLESH JUICER  ←New
 …and more


<2016年10月9日(日)>
 WHITESNAKE
 AMORPHIS
 DARK FUNERAL
 THE DEAD DAISIES
 DIZZY MIZZ LIZZY
 ENSLAVED
 KILLSWITCH ENGAGE
 KUNI
 LACUNA COIL
 NIGHTWISH
 RIOT
 SAVAGE MESSIAH
 SIXX:A.M.
 SYMPHONY X
 TERRORIZER
 ULI JON ROTH
 WITH THE DEAD
 Opening Act:NOCTURNAL BLOODLUST
 …and more


またもやオフィシャル発表前に出演者から漏れちゃうパターンでしたな(←前回記事からコピペ)
「状況が変わり」「出演が可能となったため、」「再度出演が決定」とのことですが、なんなんだこの肩透かし的残念発表は。復活するならMETAL CHURCHの方を…(ブツブツ
キャンセルのキャンセルという、未だかつて聞いたことのない展開になっております今年のラウパ。これジェフリー・ディーヴァーの小説だったら、最後にもう一回くらいどんでん返しあるパターンだぜ。土壇場になって船便遅延によるキャ(ry


そんなことよりICED EARTHをだな(ry


COMMENT 2

DD  2016, 07. 13 [Wed] 16:27

 そうこう言ってる間に残り4枠ぐらいですか、その中で国内組どこか2ぐらい入れないと、バランスが難しい気もしますね。

 個人的には、新譜出すだろうEPICAか、新譜の評がいいSUNSTORM(lineupがどうなるかわかりませんが、今回はJ.Lynn.Turnerが歌ってるので、新旧RAINBOWVo.の競演もみたいのも多いだろうとみる故に)をお願いしたいところです。

 ともかく、残り少ないので、きちんとしたのを選んでほしいところ。(そういう意味ではチルボドはいらなかったような...)

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 07. 14 [Thu] 20:11

DDさん、

おそらくあと4つですね。未だ1日目に国内勢がいないですよね。
もう海外の大物バンドはドカーンとは来ないでしょうから、新鮮味のある中堅どころか、盛り上げるのに適した若手が良いです。

チルボドはイラネですw

Edit | Reply |