Fuki Communeの2ショットチェキ撮影会に行ってきた。


ふっきー、ジョジョ立ちさせてスマンw

でもすぐさま「私、花京院やりますね!」と反応してくれるふっきーは最高です。


一人一人丁寧に対応していたし、ファンも増えているんでしょう。180人、3時間を超える長丁場だったようで。お疲れ様です。


しかし、ふっきー相手だと緊張してまともに喋れないのよね。
理屈じゃないのよコレ。
彼女がいなけりゃ、ラブリーがいなけりゃ、このブログも無かったんだし。


COMMENT 4

しんえもん  2016, 07. 13 [Wed] 21:42

チェキ羨ましいです。
大阪でもやってほしかった・・・。

11/13の追加ライブ、17時開演だから、おそらく広島行き最終に乗れないな~。
途中まで帰ってくるかな~・・・。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 07. 14 [Thu] 20:18

しんえもんさん、

今回のユニオンの会場、通常だったらミニライブやるところなんですよね。
私も特典会の内容が発表される前は、ユニオンだったらミニライブだろ、と勝手に思っていたんですけど。

17時開始でも終電厳しいですか!?途中で抜けるのも残念極まりないですしね。
ネカフェかカラオケで時間潰して、翌朝始発で帰るのが安いでしょうか。もしくは夜行バスか(広島行きがあるかどうか???ですが)。

Edit | Reply | 

しんえもん  2016, 07. 15 [Fri] 07:57

11/14は休みとれないので・・・

広島行き最終は、
新幹線:品川19:57⇒広島23:54
飛行機:羽田19:30⇒広島20:55
夜行バス:東京駅20:30⇒広島駅9:11
さらに駅や空港から家まで1時間以上はみておかないと・・・、地方在住を恨みます。

岡山まで車で行き、新幹線:品川20:37⇒岡山23:57で帰り、岡山から家まで車で帰る。ってのが唯一の方法か。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 07. 17 [Sun] 18:51

しんえもんさん、

ありゃ、これはキツいですね。
そういえば追加の方は日曜日なんですよね…。。。

Edit | Reply |