延期になっていたHELLOWEENジャパン・ツアーの振替公演日程が決定。

ドラマーのDani Loebleの虫垂炎のため、延期になっていたHELLOWEENのジャパン・ツアーですが、この度、振替公演の日程が発表になりました。

creativemanのHP → コチラ。

『HELLOWEEN JAPAN TOUR 2016』 振替公演
VERY SPECIAL GUEST : AMARANTHE

6/19(日)広島 CLUB QUATTRO → 振替:2016年9月20日(火) 広島 CLUB QUATTRO
6/22(水)大阪 なんばHATCH → 振替:2016年9月21日(水) 大阪 なんばHATCH
6/24(金)名古屋 DIAMOND HALL → 振替:2016年9月23日(金) 名古屋 DIAMOND HALL
6/25(土)EX THEATER ROPPONGI → 振替:2016年9月26日(月) EX THEATER ROPPONGI
6/26(日)EX THEATER ROPPONGI → 振替:2016年9月27日(火) 新木場スタジオコースト


てっきりAMARANTHEの帯同は外れるかと思いきや、一緒に来るそうで(広島公演は以前と同様、南瓜のワンマン)。
クソー、ウチ的には残念要素だわー。ま、一緒に来るからこそチケット買ったって人も多そうですけどね。
しかしレーベル側からの宣伝文句なんだろうけど、「Amarantheを見過ごすような人間は完全なる音痴か、大バカものでしかない。」ってのはなかなか凄いな(笑)。オイラ大バカものでも別にいいんだけどw

東京公演の2日目は会場が新木場スタジオコーストに変更になりますが、あとはそのまま同会場での実施。ただ、やはりと言うべきでしょうか、土日で同会場は押さえることはできなかったようですね。
私は9/26の六本木に行きまーかす。


払い戻しをする人は今月中ですよー。


COMMENT 4

DD  2016, 07. 09 [Sat] 19:15

 おろかものでも何でもいいですよ、せめてAMARANTHEの演奏時間を最大でも30分ぐらいにしてくれれば行きますが。

 AMA・・って本当はそれこそフェスかなんかでないと合わないband/groupでは、あるスレでは「フロントの女性だけのgroup」ともいわれてる始末だし。

 それより、HELLOWEENはHELLBOOKよりもフルスケールのlive映像なりなんなりを求めたいです、live DVDも15,6年ぐらい出てないし。

Edit | Reply | 

かつ丼  2016, 07. 09 [Sat] 22:05

元々、バカで音痴なので(笑)
対して気にしていませんというより何故解った(適当)という感じです。
また休みを申請するのがだるいというぐらいですかね問題は
Amaranthe観たことないですし

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 07. 10 [Sun] 09:50

DDさん、

1時間くらいはやるんでしょうね。「VERY SPECIAL」ですから。
「フロントの女性だけのgroup」というのはなかなか酷な表現ですが…。

最近はどのアーティストも映像作品のリリースを考えてる(特に国内勢はそこらへん熱心)でしょうから、南瓜もそろそろ出てもおかしくないですよね。今のラインナップで残すというのも意味があるでしょうし。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 07. 10 [Sun] 09:52

かつ丼さん、

観たことないのであれば、せっかくなので是非最初からどうぞ。無事休みが取れると良いですね。

Edit | Reply |