上木彩矢、10周年記念ソロ・ワンマン・ライブ、開催決定!

むをおおおおお!
上木彩矢様ぁのメジャー・デビュー10周年を記念した、ワンマン・ライブの開催が決定しましたぁぁああん!!
UROBOROSじゃなくて、ソロね。ソロ。

kamikiaya_resurrection_20160630_1.jpg

所属事務所のイベント・ページ → コチラ。

上木の所属してる事務所って、著名な芸能人さぁあんが多いのよね。男性は全員知らんけどw
しかし、その所属タレント・ページで一人“ワル”の雰囲気を醸し出してる上木様が堪らんっス(笑)。サイコー。

AYA KAMIKI LIVE 2016
十TH ANNIVERSARY
『 RESURRECTION 』

2016年9月19日(月・祝)
下北沢GARDEN



RESURRECTION!!
復ッ活!!


これは何がなんでもチケット獲って行かねば。

このワンマンでは、ファンから投票によるリクエストを募り、それを基にセットリストを組むとのことで、楽曲投票用のページが用意されています。
「10周年」というのは2006年のメジャー・デビューから起算した数字ですが、リクエスト候補楽曲の中にはインディーズ時代のものも含まれており、投票ができるようですね。また、楽曲リストには「上木のキャリアの紹介」という意味合いでしょうか、UROBOROSのものも記載してありますが、これは投票は不可能な模様。まぁソロだからね。

さてこの記事を書くのに、投票ページがどんなもんか試してみようと思って、早速、傷だらけでも抱きしめてに投票して、続いてミセカケの I Love youに入れたら、通った(笑)。
重複データのチェックはしていないようですね。
(これはもう推し曲推しまくるしか。押しまくるしか。)


第2弾の情報解禁では、バンドメンバーも紹介とのこと!
震えて待て!

はい!
待ちます!
震えます!
ちっちゃくプルプル震えるくらいなら暴れます!



COMMENT 0