LOUD PARK 16、オープニング・アクト発表!!

LOUD PARK 16のオープニング・アクトとして、NOCTURNAL BLOODLUSTの出演が発表されました!
おお、イイッ!!

loudpark16_20160617_oa.jpg

オフィシャルHPは → コチラ。
開催決定時の記事は → コチラ。
第1弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第2弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第3弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
CHILDREN OF BODOMとMETAL CHURCHキャンセルの記事は → コチラ。
第4弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第5弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。

『LOUD PARK 16』
2016年10月8日(土)、9日(日)
さいたまスーパーアリーナ


出演:
 SCORPIONS
 AMORPHIS
 ARMORED SAINT
 BLIND GUARDIAN
 CAIN'S OFFERING
 CANDLEMASS
 CHILDREN OF BODOM
 DANGER DANGER
 DARK FUNERAL
 THE DEAD DAISIES
 DIZZY MIZZ LIZZY
 DOKKEN
 ENSLAVED
 EXODUS
 KILLSWITCH ENGAGE
 KUNI
 LACUNA COIL
 LORDS OF BLACK
 MASTERPLAN
 METAL CHURCH
 NIGHTWISH
 QUEENSRYCHE
 SAVAGE MESSIAH
 SHINEDOWN
 SIXX:A.M.
 SONS OF TEXAS
 SYMPHONY X
 TERRORIZER
 ULI JON ROTH
 WITH THE DEAD
 ZARDONIC
 Opening Act:NOCTURNAL BLOODLUST  ←New
 …and more


ノクブラはですねぇ、ずっと気になってはいるんですが、ライブを観たことはないし、音源もまだ買ってないんです。オイラのAmazonのWish Listにずっと居座っているタイプですよ。つーか、彼らのCDって高くね? 中古でも。
なので、このオープニング・アクト決定は嬉しいですね。O.A.じゃなくて本編で観たいくらいよ。

当日は寝坊できんな、これは!


そんなことよりICED EARTHをだな(ry

スポンサーサイト

COMMENT 4

かつ丼  2016, 06. 17 [Fri] 21:01

Nocturnal Bloodlustですか
CrossfaithやBMTHをダークでゴリゴリにした感じですよね?
アルバムは1stだけ持ってます。
いいO.A.だと思います。
ただ一部からヴィジュアル系かよとか
言われそうですが...(苦笑)
あとは千眼とかHone Your SenseどちらかをO.A.に(苦笑)

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 06. 17 [Fri] 22:32

かつ丼さん、

さっきCDまとめて3枚注文しました(笑)
ラウパはthe GazettEの壁を乗り切った経験があるから大丈夫でしょうw

千眼はO.A.じゃなくてトリ前でオッケーです(暴言)

Edit | Reply | 

かつ丼  2016, 06. 17 [Fri] 23:24

 千眼がトリ前なら歓喜です。 もし現実になったら赤飯炊きますね(笑)
ノクブラは、DIR EN GREYやthe GazettE(実は観たかった)が行けるなら問題ないでしょう(笑)
ただあまり前で観たくないのが玉に瑕(モッシュ、サークルに巻き込まれること必至なので)

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 06. 19 [Sun] 19:41

かつ丼さん、

たとえ出演したとしても、千眼トリ前は120%ないので大丈夫です(笑)。
個人サイト/ブログでは軒並み年間ベストにランクインした2ndですら、ラウパ主要客層とほぼイコールであろうB!誌の読者投票では圏外でしたから。残念ながら世間(?)の評価なんてそんなもんです。

ラウパはほぼ毎年行ってますが、一度もアリーナ前方には行ったことがないので、個人的にはどれだけ暴れてもらおうが関係ありませんw
熱演を期待します。

Edit | Reply |