HELLOWEENの来日が延期ッ!!

2016年6月19日からスタートする予定だった、HELLOWEENのジャパン・ツアーが延期になりました!

creativemanのHP → コチラ。

『HELLOWEEN JAPAN TOUR 2016』
VERY SPECIAL GUEST : AMARANTHE
2016年6月19日(日) 広島 CLUB QUATTRO
2016年6月22日(水) 大阪 なんばHATCH
2016年6月24日(金) 名古屋 DIAMOND HALL
2016年6月25日(土) EX THEATER ROPPONGI
2016年6月26日(日) EX THEATER ROPPONGI


ドラマーのDani Loebleが重度の虫垂炎の為に緊急手術を受け、医師から数週間の安静を指示されたことが原因のようです。

虫垂炎は痛いよね。(経験者)
しかも「重度」っていうんだから、もしかして腹膜炎の併発とかその一歩手前とかなのかもしれないし。(経験者)
Dani、お大事に…。。


延期日程や払い戻しの手続き等は現在調整中とのことで、追ってcreativemanのHPやバンドのSNS等のチャンネルで発表されることと思います。それまではちゃんとチケットとっといてね!

しかしAMARANTHEメンバーにとってはちょっと可哀想な延期ですね。
(再設定したジャパン・ツアーはアマランス抜きだと助かります…)

さて、延期日程とその発表の時期によっては他の予定との“被り”が心配なわけですけど、それは今考えてもしょうがない。ただ、土日にせよ平日にせよ、新たな予定は入れづらくなってきたな…。


COMMENT 6

かつ丼  2016, 06. 16 [Thu] 21:01

予定が被る心配はありません
しかしまた東京公演土日となると
恐らく、行けないです(苦笑)
去年、ラウパで見たからと言い聞かせて
モヤモヤしつつも諦めムードに入ってます(笑)

Edit | Reply | 

DD  2016, 06. 17 [Fri] 19:33

 考えられるのが、フェスシーズン出ずに、何度かリハやって10・11~来年1月でしょうね。曜日はわかりませんし、さすがに2アーチストでのliveもスケ的にはあり得ないでしょう(個人的に組み合わせでパスしてただけに、むしろ朗報)。

  とにかく、きちんとした2時間ぐらいのフルliveをやってくれるなら待ちますよ。

 土日はたまたま場所どり等でそうなっただけで、今度となると、もしかしたら10月のHalloweenシーズンもあり得るかも。

 そろそろプロモーター側から何か出るようなので、それを見てあーだこーだ言いましょう。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 06. 17 [Fri] 21:04

かつ丼さん、

今から土日でこれだけのキャパの会場を押さえられるとは思えないんですよね。
いずれにせよ、かつ丼さんと私が無事行けること祈っておりまする。

Edit | Reply | 

かつ丼  2016, 06. 17 [Fri] 21:05

このコメントを観て
少し立ち直りました(笑)
Helloweenシーズンいいですね(笑)
もしもですが
何もわからない状況なので
分かってからまた考えます(笑)

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 06. 17 [Fri] 21:07

DDさん、

確かにAMARANTHEも暇なバンドじゃないでしょうし、再設定公演では来ないでしょうね。私も南瓜単独でガッツリ、というのを望みます。

曜日に関しては、相当先にズラさない限りは、六本木相当のキャパの会場を土日で押さえるってのはキツい気がします。

個人的には、むしろずっと先の日程でもいいから、早めに発表してほしいというのが希望ですね。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 06. 17 [Fri] 21:10

かつ丼さん、

発表されたらまた記事にします。
Twitterで見てらっしゃるでしょうけど(笑)

Edit | Reply |