“Electric Lady Loud”、今年も開催決定だそうな。

ここ数年、夏に名古屋・大須の3会場にて行われている<Electric Lady Loud>が今年も開催するようです。今回で5回目かな。
私は第1回から参加してましたが、昨年は行かなかったのよね。

<Electric Lady Loud>
2016年9月18日(日)
名古屋 ElectricLadyLand & ell.FITSALL & ell.SIZE


現時点での出演バンドは、

・Gacharic Spin
・G∀LMET
・HERe:NE
・SORAMIMI
・Mary's Blood
・exist✝trace
・ナデシコドール
・Caramel
 …and more
 ※順不同


オイオイ日曜日かよ!?と思いましたが、三連休のなかびでした。
「前夜祭」もあるんですかね。

現時点ではパス。当日&翌日共に予定が入りそうな気配が濃厚なので、遠征してらんない。
ふっきーが出るなら考えるけども。



あ、ふっきー誕生日おめでとう♡ ←これが言いたかった(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 0