リンク追加

リンクにフレさんのブログ「ロック好きの行き着く先は…」を追加しました。

LED ZEPPELINからきゃりーぱみゅぱみゅまで、記事にしてらっしゃるア-ティストの幅の広さでは他の追随を許さない、有名ブログですね。特に英国ロックに関する造詣の深さには驚かされるばかりです。おまけに管理人のフレさんは私なんぞより何倍も感性が若く、過去の音源だけでなくシーン最先端の音楽をもチェックされており、そのブログは完全に「現在進行形」でもあります。そして驚異的なのはその更新頻度。毎日。あれだけの文章量の記事を毎日、それを何年も更新し続けているのは只事ではないですよ。本当にロックが、音楽がお好きなんだなぁと思わされます。
そんなお忙しい(であろう)状況の中、私のブログにも訪れてくださりコメントまでいただけるんだから、そりゃ嬉しいのなんの。
私のブログと違って(笑)、押しつけがましくない文章も素敵です。

私のブログを通して「ロック好きの行き着く先は…」に辿り着く方がはたして何人いらっしゃるのかわかりません(もうチェック済みでしょ?)が、まぁ私の自己満足ってことで。

※相互リンクしていただくことになりました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT 2

フレ  2012, 05. 10 [Thu] 20:04

うわっ!

それ、書き過ぎ言い過ぎ(笑)。

最初はさ、毎日書いても1年で365枚のアルバムなら手持ちだけでも10年以上は軽いな、って計算あったんだよね。それに加えて新しいのも入ってくるから更に広がってしまって…。でもね、やっぱ何回も聴くアルバムがどんだけあるか、の方が大切でしょう。ここのブログはそこが素晴らしいです♪

これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2012, 05. 10 [Thu] 20:33

フレさん、

書き過ぎでも言い過ぎでもないので訂正は無しってことで(笑)。
いつも記事書く前にフレさんのブログをチェックして、パクって参考にさせていただいてます。

私も毎日記事書いても10年以上かかっちゃいますねぇ。積みCDも多いんですけど。咀嚼力が無いんだな。見習いたいものです、ホント。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【リンク追加】
  • リンクにフレさんのブログ「ロック好きの行き着く先は…」を追加しました。LED ZEPPELINからきゃりーぱみゅぱみゅまで、記事にしてらっしゃるア-ティストの幅の広さでは他の追随を許さ...
  • 2012.05.12 (Sat) 10:25 | まとめwoネタ速neo