ANAAL NATHRAKH、来日決定!

イギリスの2人組ブラックメタル・バンド(と言うと端折り過ぎな気もするが)、ANAAL NATHRAKHの来日公演が決まりましたあなる!!
呼び屋はまたもや、というかもう「当然」としか思えないような気がする、Evoken de Valhall Production。

anaalnathrakh_japantour_tenebraesollemnis1.jpg

『Tenebrae sollemnis vol.1』
ANAAL NATHRAKH JAPAN TOUR

8月19日(金) 大阪・心斎橋THE LIVE HOUSE soma
8月20日(土) 静岡・静岡Sunash

8月21日(日) 東京・新宿Ruido K4
8月21日(日) 東京・代官山UNIT


名古屋ではなく、静岡。

冷徹な打ち込みサウンドが大きな特徴でもある彼らの音楽ですが、たしかライブでは生ドラムですよね。EToSのわずか1週間前ということと、彼らの音は私にとっては激烈過ぎるので(CDで聴くのは好き)ライブに足を運ぶかどうか分かりませんが、東京会場、Ruidoって狭すぎなんじゃないかコレ?


(追加公演あるかな…?)

2016.5.21追記:
東京公演の会場が変更になりました。Ruidoじゃやっぱちっちゃいよね。UNITはRuidoのキャパ2倍くらいかな。

スポンサーサイト

COMMENT 0