LOUD PARK 16、第1弾ラインナップ発表!!

LOUD PARK 16の第1弾ラインナップが発表されましたぁぁああん!!
22アーティスト。初っ端から一気に公開されるのは、昨年同様ですね。

loudpark16_20160418_1.jpg

オフィシャルHPは → コチラ。
開催決定時の記事は → コチラ。

『LOUD PARK 16』
2016年10月8日(土)、9日(日)
さいたまスーパーアリーナ


出演:
 SCORPIONS
 AMORPHIS
 ARMORED SAINT
 BLIND GUARDIAN
 CAIN'S OFFERING
 CANDLEMASS
 CHILDREN OF BODOM
 DANGER DANGER
 DARK FUNERAL
 THE DEAD DAISIES
 ENSLAVED
 KILLSWITCH ENGAGE
 KUNI
 LORDS OF BLACK
 METAL CHURCH
 QUEENSRYCHE
 SHINEDOWN
 SIXX:A.M.
 SONS OF TEXAS
 SYMPHONY X
 ULI JON ROTH
 ZARDONIC

 …and more


※蠍団以外はアルファベット順


うぉぉぉおおおお!!
うぉぉぉおおおお!!


ついにスコピのヘッドライナーがきましたね。しかもなんと、Uli仙人もいるんだから、こりゃ空を燃やしちゃいそうな気がプンプンしますわよね。

でもウチのブログ的には蠍団よりもですね、
CANDLEMASSきたぁぁぁあああああん!!!!
マッツ!
マッツ!
マッツ!


いやぁ…これはありがたいです、ほんと。
ENSLAVEDが観られることもチビりそうなほど歓迎ですが。


「おめぇまたいんのかよッ!?」や「来日したばっかだろ!?」ってバンドの名前も見えますけど、全体的にはかなり新鮮味のあるラインナップじゃないでしょうかね。
リベンジ組(?)のSYMPHONY XMETAL CHURCHの出演もめちゃくちゃ嬉しいですし。前者に関して言えば、傑作「UNDERWORLD」(2015)を出した後ですので、結果的には前回の肩透かしキャンセル時より良い形での来日になりそう。ま、無事に来日できたら、ね(苦笑)。
単なる願望で4つ挙げていたバンドが2つ決まったわけで、既にお花畑・イン・マイ・ヘッドなわけですけど、どうせならもうICED EARTHW.A.S.P.も来ちゃえばいいわけですよ。(悶死する)

そうそう、仙人と蠍が空を燃やす可能性が浮上してきた今、どうせならデスラッシュ・メサイアもバーンザスカイしちゃえばいいわけでさ、千眼ですよ千眼。
仮に国内アーティストが皆無でも(もう決まってるけどw)個人的には全く問題はありませんが、出て欲しいのは、いつも言ってるように(ってブログでは書いたことなかったっけかな?)THOUSAND EYES、それとulma sound junctionですね。大きな舞台で観たいというのもありますが、それよりも多くの人に知ってほしい。きっと衝撃を与えられるよ、2バンドとも。
あ、UROBOROSきたらYAVAIな。YAVAI。

あとは、「アモット枠」で来そうなスピベガの名前が見当たりませんが、ほんともうそんな枠は必要ないんで、来日したことない、例えばMYRATHとかPOWERWOLFとかお願いしますm(__)m


2日通し券ゲットせねヴァ。

スポンサーサイト

COMMENT 8

鼻毛from出臍  2016, 04. 18 [Mon] 22:16

なんでまたKUNNIが居るの?
要らんだろ。
誰が喜ぶんだよ。

Edit | Reply | 

かつ丼  2016, 04. 18 [Mon] 23:56

2日参戦の可能性が急浮上しました。
Symphony Xの参戦は嬉しいです。
ブラック枠が別のバンドなのは残念ですが
Cain's Offeringの参戦は意外です。
仙人と蠍団はもう見れないと思ってました。
日本勢次第で日程が変わりそうな感じです。

Edit | Reply | 

グラハムボネ太郎  2016, 04. 19 [Tue] 08:27

ほんまです

W.A.S.P.が恋しい今日この頃
・・・つうか、ずっと(笑)

Edit | Reply | 

DD  2016, 04. 19 [Tue] 19:46

気になるのが、Amorphis,Cain's~が最近来日していて、新鮮味がないのでは?という点ですが。

 ちなみに、SIX:A.M->SIXX:A.Mです。

 この中で、いくつか、単独がありそうですが、好みに合えば、どれかは見たいと思います。

 日本勢は、どこが来るのでしょう、上記以外で。きちんとした人を選んでほしいものです。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 04. 19 [Tue] 21:03

鼻毛from出臍さん、

コネでもあるんじゃないかと勘ぐってしまいますね。
私は前回は観てない(会場外に出てました)んですが、それでもちっとも嬉しくはないですね(苦笑)

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 04. 19 [Tue] 21:05

かつ丼さん、

2日間参戦を決めてしまえば、どのバンドがどちらの日かって心配しなくてもすみますよ(笑)
ブラックメタル・バンドの追加はもうないかな…という感じですね。個人的にはCRADLE~かDIMMU~が観たいですが。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 04. 19 [Tue] 21:07

グラハムボネ太郎さん、

私もワスプがーワスプがー言ってますが、正直来るとは思っていません(笑)
すでにアメリカのバンドが結構決まってますから余計に…。。。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 04. 19 [Tue] 21:14

DDさん、

DDさんが予想されていた、ARMORED~とKILLSWITCH~、決まりましたね!
アモとケインズ、そしてチルボドも含めてですが、私も「あ、またなの?」とは感じました。AMORPHISは好きなのでまぁ嬉しいんですけど。

誤字の御指摘、ありがとうございました!修正いたしました。
どこか字面に違和感があったんですが、気が付きませんでした。

国内バンドは、とにかく若手を希望します。

Edit | Reply |