LOUD PARK 16、開催決定!

LOUD PARK 16の開催がアナウンスされました!!
むをおおおおお!むをおおおおお!



オフィシャルHPは → コチラ。

『LOUD PARK 16』
2016年10月8日(土)、9日(日)
さいたまスーパーアリーナ


三連休に2日間開催で3ステージ制!
いいねいいね。


ということで、
船便遅延はナシ、
レコーディング都合でのキャンセルもナシ、
ICED EARTHSYMPHONY XW.A.S.P.CANDLEMASSはアリの方向でお願いしますm(__)m

(スピベガ来るんだろうな…)


COMMENT 6

かつ丼  2016, 03. 29 [Tue] 21:21

またドラフォが来そうw
スピベガは恐らく来ると思います。
新譜が出ますしアモット枠として
今年は日本勢は若手や中堅所以外は
呼んで欲しくないなぁなんて
ぼんやり思ったり
海外からは、Symphony XとEmperor,Powerwolf,Gloryhammer,Twilight Force,Annal Nathrakhとかが来て欲しいです。
一組、解散してる気がしますが...
他にも来て欲しくてキリがないw
1日だけ参加する予定なので
早くタイムテーブルが知りたいです
(気が早いw)

Edit | Reply | 

グラハムボネ太郎  2016, 03. 29 [Tue] 22:16

私は

本当に久しぶりにワスプが観たい!
セカンドのツアー以来観てないですから!

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 03. 30 [Wed] 21:30

かつ丼さん、

ドラフォ来たらさすがに怒りますな。嫌じゃないんだけど他にあるだろう、って(苦笑)。もういい加減アモット枠というくだらんものも要らないです。
初来日組がどれだけいるかってのは興味深いところですね。挙げていただいたバンドはどれ来ても私も嬉しいです。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 03. 30 [Wed] 21:33

グラハムボネ太郎さん、

2ndツアーとは、これはレアというか羨ましい体験ですね。私は観たこともないうえに、最近のブラッキー・ソロ状態のW.A.S.P.が好きなので、どうにか来日してほしいところです。

Edit | Reply | 

DD  2016, 03. 31 [Thu] 19:53

 それなら新譜もよかったARMORED SAINT なり、KILLSWITCH ENGAGE等々も含んでくるでしょう(個人的にはLEAVES' EYES とかそういう系統も)。

 誰が来てもうまくいってるだけに、どう選択するか見ものですね。

 日本のは、よほどの実力あるのでない限りは、パスしてほしいところ。(新人でもキャリアあるのでも)

 こんな感じですかね。

 追申 ドラフォは来月来日するのでさすがにないし、W.A.S.Pは個人的には単独で来てほしいところ(フェスだと曲数が限られるので、限りなく80年代に絞られそうな雰囲気も)。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 04. 02 [Sat] 20:01

DDさん、

ああー、KILLSWITCH ENGAGEは来そうな感じしますね!個人的には特に嬉しくもないですが。あとは、SIXX:A.M.なんて話もあるようで…。。

ドラフォは単独で、しかも何度も来日してくれるので、ありがたみは限りなくゼロに近いですよね(笑)。W.A.S.P.は私としても単独が良いんですが、まず無理そうなので、なんとかラウパで来てほしいなーという根拠のない希望です。

Edit | Reply |