カテゴリ追加

新しいカテゴリを追加しました。

『ちょこっと感想』

当ブログでは新譜旧譜に限らず、管理人が「記事にしたいな」と思ったCDについて感想を書き散らしているわけですが、思い入れ要素等々を勘案するとやはり旧譜の記事が多くなります。ただ、それなりに新譜も購入してますし、ライブに行った感想を書いたり年間ベストを選んだりと一応現在進行形の音楽ブログではあるので、少しだけでも新譜に触れておきたい。
と、そんなことも考えてのカテゴリ追加です。

このカテゴリでは、その年にリリ-スされたCDの感想を何枚かまとめてアップしたいと思います。対象のくくり方は「年」ということで、(新譜とはいえ)発売から数か月経過してからココにアップされることもあり得ます。『お気に入り度』の低いCDの吹き溜まりになる可能性も捨てきれませんが…。まぁ普段の記事以上に適当に一言二言呟きます。

記事が書きかけでストックも無い!って時に、書き溜めておいたこのカテゴリの記事をアップして、お茶を濁そうかという作戦でもあります。

COMMENT 0