PURE ROCK JAPAN ~EXTRA vol.4、出演者第1弾発表!

6月26日に行われる『PURE ROCK JAPAN LIVE ~EXTRA~』のvol.4 に、SEX MACHINEGUNSの出演が決定しました!

『PURE ROCK JAPAN LIVE ~EXTRA~』のブログ → コチラ。

『PURE ROCK JAPAN LIVE ~EXTRA vol.4~』
2016年6月26日(日)
渋谷club asia

出演:
 SEX MACHINEGUNS



前回マシンガンズを観たのもPRJだったような気がする。つまりその時しか観たことない。
「対決相手」次第ですな。南瓜と被ってるんでね(25日の南瓜はチケット押さえた)。

もう一バンドは、ノーゴか冠さんだと予想。
(根拠なし)
(強いて言えば、フロントマン同士の“舌戦”対決w)


スポンサーサイト

COMMENT 2

DD  2016, 03. 15 [Tue] 21:08

 冠さんは、今年も共演ツアー組むというのをどこかで読んだような気がするし、NoGodは4,5月プロモでとられ、ようやくリハする段階、もしくはツアー中という可能性も(そのついでならあるかも)。
 
 これはこれで予想しづらいですね、よほどのキャラ立ち・演奏力両方求めうるだけに。

 遅くとも来月には明らかになるでしょう、相手は。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2016, 03. 17 [Thu] 20:45

DDさん、

どちらのバンドも、6月後半のこの時期はツアーが一区切りしているスケジュールだったような気がします。いずれにせよ、「対決」とのことなので、男性(Vo)バンドでフロントマンは弁が立つ人のような気がします。私が足を運ぶかどうかは別にして(笑)

Edit | Reply |