Lilith Abiの新譜「shelter」が通販開始。

Crossover popsバンドこと、Lilith Abi (リリス・アバイ)が昨年より製作していた「shelter」と題された(ミニ)アルバムが完成、この度、CDの通信販売が開始されました。

今までリリスのCDは、数少ないライブの機会に、数少なく持ってきているCDを当日の物販で(というかメンバーに声を掛けて)買うしかなかったわけですが、これでどこに住んでいても、ライブに足を運べなくても、購入できるようになりました。
バンザイバンザイ\(^o^)/

というわけで、昨春くらいからずっとこの作品の完成を楽しみにしてきた私としては黙ってポチりゃあいいんですが、このバンドのメンバーってあんまりガツガツと商魂剥き出しにするタイプじゃないので、代わりにウチが剥き出しにしてガツガツと告知させていただこうと思いまして、こんな記事をカキカキした次第です。
オイラはバンドのマワシモノじゃないですが、勝手にマワス。自転。

オフィシャルHP内、ディスコグラフィー&通販ページは → コチラ。

この「shelter」は、2ndアルバム「GREAT MOTHER」(2012)から2曲を再録、そこに新曲を加えて全8曲にまとめたもので、リリスのカタログとしては通算5作目になります。
税込み2,000円で送料は無料。儲ける気ゼロだろ!…というより、2,000円というのは送料諸々を含んだ通販価格なんでしょうね。それにしてもやたら安いとは思いますけど。

おまけにsoundcloudでも全曲フル尺で試聴できちゃうっていう → コチラ。


通販ページではこの新譜だけでなく、前作「The Return of Pink Elephant」(2015)も購入できます。これは2012年作の1st「Seeing Pink Elephants」(生産終了)を丸々再録して、かつ新曲を収録した作品ですけど、2015年の年間ベスト記事で楽曲部門に選んだthetaはここに入ってる新曲ですので、もし気になっていた人がいたら是非ご一緒にどうぞ。


※支払方法について、追記。
   ↓


支払いはPayPal経由でのクレジットカードでの支払いになるようです。私はPayPalのアカウントを持っていなかったので、新たに登録しました。
途中でPayPalの登録画面に移行しますが、PayPal側でのアカウント設定が全て終了していないと、元の画面に戻る際に情報を上手く引き継げないかもしれません。私は初め失敗しました。PayPalのHPにログインして、住所・カード情報・口座情報等を全て入力後、「アカウント設定は100%完了しました。」という状態になってから一回ブラウザを閉じて、再度通販ページから注文したら上手くいきましたけど。

自身のITスキルの脆弱さを露呈するような追記ですが、ご参考までに。

スポンサーサイト

COMMENT 0