貴族とメイドが共演!CROSS VEINとBAND-MAID®が対バン!

上流階級的シンフォニックメタルバンド・CROSS VEIN
家庭内労働型女性使用人的ロックバンド・BAND-MAID®
貴族とメイドさんによる、主従関係対バンが実現!!

劇場でお給仕!
繰り返す!
劇場でお給仕!!


loudexstage_20160603.jpg

イベントのオフィシャルHP → コチラ。

ライブフォトグラファーRYUMEI氏主催のライブ・イベント『LOUD exSTAGE』に、この2バンドを含む計4バンドが出演します。氏のイベントにいずれメイドさんが絡んでくることは予想していましたが(お給仕会場でお見かけしたので)、そこに貴族まで来駕するとは…。
因みに、以前こういうツイートをしたことはある(笑)

cv_maid_tweet_20151121.jpg

今回はツーマンじゃないけど。


『 LOUD exSTAGE - ULTIMATE Vol.1 』
2015年6月3日(金) 新宿ReNY
出演:
 CROSS VEIN
 BAND-MAID®
 ASURA
 Caramel



ちょっとずつ毛色が違うバンドが揃っていますね。
同じRYUMEI氏(というか、会社組織のRYUMEI PROMOTIONS、なのかな?)による『nonLinear Metal DynamiX』とは少々異なり、『LOUD exSTAGE』は「シーン・ミックス型ライブ・イベント」という位置付けになっているようです。その特徴を反映させた、ジャンルをちょっとずつ跨いだ4バンド。

17:00開場/18:00開演と、平日にしては早い時間からのイベントになりますが、名前やアー写の並び順からして貴族とメイドさんはトリとトリ前でしょうから、大丈夫でしょう。
多分。
うん、きっと。


耽美なお給仕を気高きご主人様に。
帰宅するしかないな。



COMMENT 0