NIGHTWISH、来日決定!

NIGHTWISHの来日公演が決定しました!

creativemanのHP → コチラ。

NIGHTWISH JAPAN TOUR 2016
2016年4月19日(火) EX THEATER ROPPONGI
2016年4月21日(木) 大阪 BIGCAT
2016年4月22日(金) 新木場STUDIO COAST


3日間。
東・名・阪と見せかけて(別に見せかけてないけど)、まさかの名古屋飛ばしで東京が2日間。その東京公演2日の間にはすっぽりと(同じクリマンが呼ぶ)IRON MAIDENの両国国技館公演が入っているという仕様。
会場のキャパもなかなか攻めてますね。平日に。

う~~ん、観に行きたいけどどうするかなぁ?
チケ代は高いけど、行ったらほぼ間違いなく満足するでしょうね。
けどね、初期エネも来るし、南瓜も来るし、PRJはあるし、プログレフェスも行きたいし……、
と、行きたいのに全部行ってたら破綻しますわな。

まぁメイデンはチケット取れる気が全くしないし(苦笑)、NIGHTWISHは売り切れないような気もするので、4月になるまで悩もうかしら。


COMMENT 0