IRON MAIDEN、来日決定!

IRON MAIDENの来日公演が決定しました。
してました。
(BURRN!誌のTwitterアカウントによるツイートで)日程と会場は判明していましたが、この度、イベンターであるcreativemanから詳細情報とともに正式に発表された、という流れですね。

creativemanのHP → コチラ。

IRON MAIDEN
『THE BOOK OF SOULS WORLD TOUR 2016 IN JAPAN』

2016年4月20日(水) 東京・両国国技館
2016年4月21日(木) 東京・両国国技館


東京のみ2日間。
そして会場は両国国技館。
どすこい。

2016年問題が思いっきり影響しているような会場設定ですわな。4月のこの時期に、他に空いているハコが無かったんでしょうねぇ…。メイデンは自分達の飛行機(エド・フォース・ワン)で移動するため、みっちりとツアー・スケジュールが組まれてるんでしょうから、追加公演も無いでしょうし。
国技館にこのバンドのドデカいステージ・セットを組んだら、収容人数は6000人くらいでしょうか。ステージ・プラン(座席レイアウト)も発表されていますが、こりゃあ厳しいなぁ…。チケ代の高さもあるけど、取れるかどうかってのもある。「※券種によっては先行予約で売り切れとなり、一般発売がされない場合がございます。 」とか「※サイド席はステージが一部見えづらいお席となります。」とかいう表記もコワイww

チケ代の高さも升席だってことも、想定内ではあったけれども、こうやって目の前に提示されると、「お…、、おぅ…」ってなりますわな(笑)


(なんか…、観に行かなくてもいいような気分になってきたな…w)

スポンサーサイト

COMMENT 0