リンク追加

リンクにドイツ特派員さんのブログ「ドイツ特派員の俺様放談」を追加しました。

HR/HM、お仕事の事、サッカー等幅広く記事にされています。あと、トンカツ。
音楽関連については、ジャパメタと(ご本人がギターを弾くこともあり)ギタリストへの鋭い分析を含んだ記事が多いかな、と感じています。また、私も愛するLIGHT BRINGERについての記事は、ドイツ特派員さんのブログが質/量共に世界一でしょう。その溢れんばかりの愛を感じろ!
まぁラブリーに限らずどんなカテゴリの記事であれ、その熱意と冷静さが同居する文章は読んでいてとても楽しいです。

私は元々他人のブログにコメントを残したことがなかったのですが、ドイツ特派員さんのブログの熱い記事に思わず書き込んだのが約一年前。それからも時々コメントを残すうちに自分の中で何かのスイッチが入ったのか(笑)、特に勧められた訳でもなく勝手に触発されて、いつのまにか自分のブログを開設していました(笑)。
ということで、「ドイツ特派員の俺様放談」が無かったならば、私の駄ブログは存在していなかったでしょう。

今ではブログとTwitterだけでなく、実際にお会いする機会にも恵まれました。
ドイツ特派員さん、めっちゃ紳士っすよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0