CROSS VEINに新Dr & Key、加入!

CROSS VEINに新メンバーとして、Yosuke(Dr)とKeiTaro(Key)が加入しました!

オフィシャルHPのニュース → コチラ。

12月23日のワンマンを以って脱退したko-sukeの後任という大変なポジションには、Kelly SIMONZ's BLIND FAITHGUNBRIDGEのサポートをしているYosukeが加入。イケメソイケメソ。そして、CVをサポートしてきたKey・Keitaroが正式メンバーとして加入しました(表記は、「KeiTaro」)。
おめでたし。

KeiTaroは既にライブ・サポートの実績がありますし、人脈的にもMASUMI(Gt)の“ハイスクール”時代からの友人ですから、全く問題ないでしょう。シンセだけでなくオルガン・プレイも得意とするスタイルがあります(おそらく彼も80年代HR/HMに強い)ので、今後CVの音楽にどう絡んでくるのか楽しみです。
DrがYosukeに交代することで、バンド・サウンド全体の印象はかなり変わるのではないかな、と思ってます。あくまでサポートしているバンドの音から類推した上での話ですけど、王道HR/HM的なプレイは得意なんでしょうね。あとは、前任ko-sukeのプレイを念頭に置いて作ったであろう、複雑怪奇なリズム・パターン(特にsandglassとか)を彼が叩き分けることができるかどうか、注目ですね。
何はともあれ、バンドの“形”は変われどもこうやって弛まず前進してくれるのは嬉しいかぎり。


しかしこれで男性メンバーの平均身長が180cm超えとか…。。 (°д°;;)
リーダーYoshi… ι(´Д`υ) …w


COMMENT 0