KALMAH、来日決定!

KALMAHの来日が決定しましたぁぁぁあああああああん!

kalmah_japantour2016.jpg

「来日が待ち望まれているHR/HMバンドランキング」なるものがもし存在するとしたら、その上位に位置すると勝手に思っている彼ら、遂に上陸でございます。
呼び屋は、“ちょっと来日は難しいかなぁー”レベルのバンドの来日を次々と成功させてきた、あのEvoken de Valhall Production。さすがEvoken!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
(平然と、じゃないと思うけど)

『KALMAH JAPAN TOUR 2016』
3月19日(土) 大阪・心斎橋BASSO
3月20日(日) 千葉・柏PALOOZA


いつものパターンだと、前座に何バンドか付くんでしょう。
まぁともかく、
うぃ・ますと・ごー。


柏公演が、CROSS VEINTHOUSAND EYESGAUNTLETのスリーマン公演から1日ズレてくれて助かった…。


COMMENT 0