RHAPSODY OF FIRE、来日決定!

RHAPSODY OF FIREの来日公演が決定しましたOF FIRE!!!

…って書き出し自体、前回来日公演が決まった時の記事とまったく同じだ。というかコピペした。というかそれ以来<RHAPSODY一味>カテゴリの記事を書いてないんだ。

M&I COMPANYのHP → コチラ。

『RHAPSODY OF FIRE “INTO THE LEGEND” Japan Tour 2016』
2016年3月10日(木) 梅田CLUB QUATTRO
2016年3月11日(金) 渋谷TSUTAYA O-EAST


2年ぶり!
会場も一緒!
呼び屋も一緒!
「つい先日来たばっかじゃん!」「え。。。もう2年経ったのッ!?」とオッサン染みた感想を覚えますが、このハイペースでの再来日は前回来日公演が成功したから、ってのがあるんでしょうね。

私は前回のライブを観てわりと満足しちゃったのと、新譜も(少なくともしばらくは)買うつもりがないので、今回はパスかなぁ。


COMMENT 2

通りすがり  2015, 11. 28 [Sat] 20:28

こんにちは
自分、RHAPSODY時代の頭3枚で聴くの止まってます・・・
(あと1枚でエメラルドソードサーガという大作が完結するというのにw)
なんか主さんじゃないですけど、3枚聴いて満足しちゃったんすよねえ・・名前も途中で変わっちゃってるし
機会があったら他も聴いてみようかなあ

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2015, 11. 30 [Mon] 21:47

通りすがりさん、

4枚目は良いですよ!ストーリーうんぬんは置いといても最高作と評価する人は多いと思います。
それ以降(特に~OF FIRE以降)は尻すぼみ気味ですけど(汗)

Edit | Reply |