GAMMA RAYに新Vo加入、Kai HansenとのツインVo体制に!

GAMMA RAYに新たにヴォーカリストが加入して、Kai Hansen(Vo&Gt)とのツインVo体制になるようです!!

なんじゃそりゃーーッ!?

amassのニュース → コチラ。
BLABBERMOUTHのニュース → コチラ。

新Voに抜擢されたのはFrank Beck。
正直、「誰?」っていう感じですが、過去にGAMMA RAYのライブにゲスト参加したことがあるそうですね。
それって……、友達ってこと?(笑)

Kaiの負担を軽減しギタリストとしてより注力できるように、ってことみたいですが、要はKaiが歌うのがキツくなってきたってことでしょうかね?
先日のラウパで、(私は観ませんでしたが)全然歌えてないで客の任せっぱなしとの声もありましたし、ここ数回観た中でもバンドのパワーが落ちているのを感じてましたので、新鮮な空気を入れるのは良いですね。もう彼らのライブはパスするつもりでいましたが、Frankが歌える人ならば次の来日は足を運んでみたいかも。

…とか言いつつ、YouTubeに上がっているFrankのパフォーマンスを見ると…、、、、

う~~~~ん、なかなかキツいですね。
下手っぴじゃないんだけど、歌唱に魅かれるところが無い…。荒々しい歌い方、と言えばそれほどマイナスな表現には聞こえないかもしれませんが、単に丁寧じゃないだけですなこりゃ(苦笑) 容姿が優れているわけでも、ステージ上での立ち振る舞いに華があるわけでもないしなぁ…。

ねぇ、なんでこの人にしたんですか?w

スポンサーサイト

COMMENT 0