CROSS VEINからko-suke(Dr)、脱退。

CROSS VEINからドラマーのko-sukeが脱退することになりました。

ソースは → コチラ。

「鎌田紘輔」としても様々なバンド/ユニットのサポートをしており、その活動との両立が難しくなったとのことです。
正直、納得感はものすご~く、ある。こうなってみると、内心うっすらと予想してたような気すらしますし。なんせ、かまちょは、100人規模のライブハウスから武道館、野外フェスまで引く手あまたで、毎日のように全国各地を飛び回って叩いてますからね。Twitterで眺めてるだけでも、ほんといつ曲を覚えて練習してるのかって、不思議になりますよ。それも、HR/HMにとどまらず、どんなスタイルでも叩ける彼の技量ゆえのことでしょうね。むしろ、HR/HMが彼の守備範囲の中では特殊な気がします。無論、色んな現場から声が掛かるってことは、彼の人柄の部分も大きいんでしょう。

「HR/HMを叩くko-suke」のように叩けるメタル・ドラマーはいるんでしょうけど、ko-sukeのように何でも叩けるドラマーがどれだけいるかってことと、そういうドラマーがCVで叩いてくれる、在籍してくれるかどうかってのはどうなんでしょうね。非常に貴重な人材をバンドは失った、と言わざるを得ませんね。容姿における“王子”度も高かったしなぁ…(笑&切実)
ソングライティングへの打撃は皆無だってことが、唯一の救いどころでしょうか。

今年12月23日の渋谷DESEO公演が彼のCVでの最後のステージになるようです。
クッ…、またもや“涙のDESEO”か…!?
スポンサーサイト

COMMENT 0