ANGLAGARDの単独来日公演が決定ィィイイ!!

2015年11月8日にANEKDOTENとのカップリング公演が決定している、スウェーデンのプログレッシヴ・ロック・バンド・ANGLAGARDですが、この度、単独公演もやっちゃいますよ、というのが発表されました!!

このタイミングでのワンマン発表は、我々プログレッシャー足元見られてるゥ!感全開なわけですが(笑)、さらにその内容がエゲツない。なんと、1stアルバム「HYBRIS」の完全再現ライブとのこと!

詳細情報は → コチラ。



ANGLAGARD
『「Hybris」完全再現
 -24th Anniversary Special Live-』

2015年11月10日(火)
新宿MARZ



ヒ ブ リ ス 完 全 再 現。

ヒ ゲ ス カ 完 璧 悶 絶。




さぁ…、あたしゃあどうすればいいんでしょうねぇ…?
8日のカップリング公演のチケットは購入済ですし、クリムゾンのクッソ高いチケットも買っちまったし。でも「HYBRIS」完全再現ライブが別に立てられたってことは、もしかしたら8日は「HYBRIS」からの曲やらないかもしれないし。つーか、Kung BoreJordrok聴きたひ。

う~~~ん、どうしよ?
(ほぼ行く気になってるw)


COMMENT 0