LOUD PARK 15、ステージ別ラインナップ発表!

LOUD PARK 15、各日、ステージ別のラインナップが発表されました!また、第7弾ラインナップとしてARMAGEDDONが、オープニング・アクトとしてFRUITPOCHETTEGYZEの出演が発表されました!
あと、2日目の「SECRET ACT」とは…??

オフィシャルHPは → コチラ。
開催決定時の記事は → コチラ。
第1弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第2弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第3弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
日程別&第4弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第5弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
METAL CHURCHキャンセル時の記事は → コチラ。
第6弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。


『LOUD PARK 15』
さいたまスーパーアリーナ


<2015年10月10日(土)>
【BIG ROCK STAGE】
 SLAYER
 CHILDREN OF BODOM
 TESTAMENT
 ALL THAT REMAINS
 GOJIRA
 FRUITPOCHETTE (O.A.) ←New
【ULTIMATE STAGE】
 ARCH ENEMY
 ANTHRAX
 BACKYARD BABIES
 OUTRAGE
 BREAKING ARROWS
【KINGDOM STAGE】
 GAMMA RAY
 ROYAL HUNT
 ANTHEM
 HAMMERFALL
 HOUSE OF LORDS
 GALNERYUS

<2015年10月11日(日)>
【ULTIMATE STAGE】
 MEGADETH
 SECRET ACT ←???
 SABATON
 KAMELOT
 ARMAGEDDON ←New
 GYZE (O.A.) ←New
【BIG ROCK STAGE】
 HELLOWEEN
 DIZZY MIZZ LIZZY
 SOLDIER OF FORTUNE feat. Mike Vescera
 PRETTY MAIDS
 浜田麻里
 WE ARE HARLOT
【EXTREME STAGE】
 CARCASS
 NAPALM DEATH
 AT THE GATES
 DARK TRANQUILLITY
 ABBATH
 OBITUARY


どどーんと一気に色々来ましたね。

オープニング・アクトだけどやっと若手バンド(一つはバンドというより“ユニット”だが)の出演が決まりましたね。なんかAmottだらけでムカつくけど、ARMAGEDDONにはThe Juggernaut Divineをやってほしいなぁ。
…で、見ると、「and more」も文字が無くなっている。割と“大物”の位置にいる「SECRET ACT」を除いて、これでバンド数は決定でしょうかね。

ラインナップ・ページの並び順が当日の出演順ならば、随分とDIZZY MIZZ LIZZYが後ろの方なんだな、とは思いました。あと、OBITUARYの出番が早い。そしてSABATONは欧州での人気っぷりを反映したかのように、初来日にしてなかなかの待遇。

ステージ構成は、それぞれ【KINGDOM STAGE】と【EXTREME STAGE】が第三のステージとなるようですが、2012年時の音響が酷くショボかっただけに非常に心配なところです。初日はメロディック・メタル系のバンドが集められていて、私自身足を運ぶ機会が多くなりそうな気もしますし、2日目は激しい系のバンドが多いだけに、音がごっちゃごっちゃになったら何演奏してるのかサッパリ分からなくなりそうだし…。
クリマンさん、そこんとこ宜しくお願いしますホント m(__)m


さて、注目のタイムテーブルは…??

COMMENT 0