ANEKDOTENとANGLAGARD、一緒に来日ィィイイ!

うぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!

ANEKDOTENANGLAGARDのカップリング公演が決定しましたぁぁぁあああん!!



『スカンジナヴィアン・ダーク・シンフォニア』
ANEKDOTEN + ANGLAGARD

2015年11月8日(日)
竹芝ニューピアホール



現代プログレ俺的ツートップが同時来日っつーんだから、これは行くしかッ!!
ANGLAGARDの来日公演(THE CRIMSON PROJEKCTのゲストで初来日)の時の記事(→コチラ)で妄想していたことがまさか実現しちゃうとはねぇ。
必然的に、『JAPANESE ASSAULT FEST 15』(ENFORCER他が出演)の2日目は行けなくなりますが、しょうがない。金が無いとか言ってる場合じゃないわコレ。


※カテゴリは<ANEKDOTEN>に登録しました。

COMMENT 0