LOUD PARK 15、第5弾ラインナップ発表!

LOUD PARK 15、第5弾ラインナップとしてANTHEMTESTAMENTの出演が発表されました!

オフィシャルHPは → コチラ。
開催決定時の記事は → コチラ。
第1弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第2弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第3弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
日程別&第4弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。

『LOUD PARK 15』
さいたまスーパーアリーナ


<2015年10月10日(土)>
 SLAYER
 ALL THAT REMAINS
 ANTHEM ←New
 ANTHRAX
 ARCH ENEMY
 BACKYARD BABIES
 BREAKING ARROWS
 CHILDREN OF BODOM
 GALNERYUS
 GAMMA RAY
 GOJIRA
 HAMMERFALL
 HOUSE OF LORDS
 METAL CHURCH
 OUTRAGE
 ROYAL HUNT
 TESTAMENT ←New
 …and more

<2015年10月11日(日)>
 MEGADETH
 AT THE GATES
 CARCASS
 DARK TRANQUILLITY
 DIZZY MIZZ LIZZY
 浜田麻里
 HELLOWEEN
 KAMELOT
 NAPALM DEATH
 OBITUARY
 PRETTY MAIDS
 SABATON
 SOLDIER OF FORTUNE feat. Mike Vescera
 …and more


うぉぉぉおおおお、TESTAMENT観たいぃぃぃひいいッ!!
このラインナップにさらにスラッシュ・バンドを追加かよ!と突っ込まざるを得ませんが、私、スラドミも行ったことないし、観たことないので歓迎。しかもバンドの現行メンバーって、Chuck Billy(Vo)とEric Peterson(Gt)以下、Alex Skolnick(Gt)にSteve Di Giorgio(Ba)にGene Hoglan(Dr)って、もうチビりそうッ!(嬉)
…ってことで期待大です。

あとはANTHEM
同じフェスにアウトレイジにラウドネスもどきにアンセムって…。
もう(見慣れた顔ぶれの)国産ベテランはノー・サンキューですわ正直。
(音楽的には嫌いじゃないので、テイムテーブル次第ではしっかり観ますがw)

もっとこう、なんか、シーンに新陳代謝を促すような、そんな若くて勢いのあるバンドをプリーズ!プリーズ!プリーズ!


ANTHRAXに「SPECIAL GUEST」ってありますわね…。

COMMENT 2

DD  2015, 07. 14 [Tue] 19:53

 ANTHRAXのSpe-ゲストって、S.O.Dじゃないんですかね、時間枠踏まえてもそんな長い時間やらないし。

 ベテランが1日目に固まってることを考えても、どの実力ある若手が2日目に来るか、これがポイントになりそうですね。

 残り2~5,6バンドでしょうし、誰が来るんでしょうね。

追伸  ラジオしか聴かない人には、rock界に長年いる人がバンドを勧めてるかなんてわからないんでしょうね、テレビで情報を得てる身からすると。(本当は、これを勧めたいんだろうな、とわかりやすいのも含めて)(やや批判めいてすみませんが、掲示板見ていて気になったので)。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2015, 07. 15 [Wed] 22:07

DDさん、

S.O.D.ってもうしばらく動いてないんじゃなかったでしたっけ。それとも何らかの動きがあったのでしょうか?
ただS.O.D.ならば、メンバーの半分はANTHRAXなので(曲としては)すんなり出来そうですね。

全体数は6バンド×3ステージの、各日18アーティストくらいが妥当な線でしょうね。
続報を楽しみに待ちます。また文句言うかもしれませんが(笑)

Edit | Reply |