LUNATIC FEST.、タイムテーブル発表!

『LUNATIC FEST.』のタイムテーブルが発表されました! → コチラ。

lunaticfest_timetable.jpg

『LUNATIC FEST.』のオフィシャルHP → コチラ。
開催決定時の記事 → コチラ。
第1弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。
第2弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。
第3弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。
最終出演アーティスト発表時の記事 → コチラ。
オープニング・アクト発表時の記事 → コチラ。

『LUNATIC FEST.』
2015年6月27日(土)、28日(日)
幕張メッセ 1~4 ホール


ほぼ10分のインターヴァルで以って各バンドのステージが連続するので、気合と体力とバンドへの愛情が満ち満ちているファン諸氏ならば、全バンド観ることも可能なタイムテーブルでござんす。
私はそんなに気合入ってないし、行くのは2日目・6/28のみなので、最低限、LUNACY → AION → GLAY → D'ERLANGER → BUCK-TICK → LUNA SEA、と観れればよいかなと思ってます。あと、ムックは気が向いたら。
…というか、後半~終盤がなかなかタイトだなぁ。16:00以降はレジェンド級、観たいバンドばかりですわ。D’ERLANGERの持ち時間が短いのがイタイですが…。

さあ、あと半月。

COMMENT 0