リンク追加

リンクに、薫さんのブログ「je te veux」を追加しました。

薫さんってどこの薫さんかって話ですが、先日もCDの感想を紹介したCrossover popsバンド・Lilith Abiのヴォーカルさんです。DIR EN GREYのGtの人じゃないです(そりゃそうだ)。
「je te veux」は、バンド(=リリス)のオフィシャルHP・ブログとは別の、薫さん個人のブログとの位置付けのようです。まだ開設したばかりですが、彼女が筋金入りのメタラーでもあるという情報をキャッチしておりますし、HR/HMのみならず様々な音楽を渉猟されている方ですので、今後も色んな記事を期待できそうです(←プレッシャーを与えてるわけではないw)。
また、音楽だけに限ったブログではありませんので、ウチとはまったく異なる世界を紹介していただけそうで、私自身楽しみです。

よろしくお願いします。m(__)m

…というか、初の女性管理人様とのリンクだぞッ!(笑)

COMMENT 0