LUNATIC FEST.、最終出演アーティスト発表!

LUNA SEA主宰のロック・フェス、『LUNATIC FEST.』の最終出演アーティストが発表されました!
X JAPANBUCK-TICK

『LUNATIC FEST.』のオフィシャルHP → コチラ。
開催決定時の記事 → コチラ。
第1弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。
第2弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。
第3弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。

『LUNATIC FEST.』
<2015年6月27日(土)>
LUNA SEA
X JAPAN  ←New
9mm Parabellum Bullet
coldrain
SIAM SHADE
DIR EN GREY
DEAD END
the telephones
TOKYO YANKEES
Fear, and Loathing in Las Vegas
LADIES ROOM
…and more

<2015年6月28日(日)>
LUNA SEA
BUCK-TICK  ←New
AION
[Alexandros]
KA.F.KA
GLAY
D’ERLANGER
minus(-)
ムック
凛として時雨
ROTTENGRAFFTY
…and more


来るか来るかと噂されてたX JAPANがほんとに決まっちゃった。

はっきり言って、イヤだなぁ。
これで27日はエックス・ファンに占拠されるわけだし、そもそもチケット瞬殺だろうから。
X JAPANのせいで、SIAM SHADEDEAD ENDDIR EN GREYが観れなくなったじゃないかと八つ当たりしたくなる感じか?(苦笑)
つーか、杉様2ステージ?すると、エックスはトリ前じゃない?それとも杉様抜きのエックス?

しかし、HPのバンドロゴの並びを見ると今回の2つのバンドは、他のバンドとは扱いが全く異なるんですね。[五十音順]としていながらその対象外という。一瞬LUNA SEAを差し置いてヘッドライナーみたいに見えるぞ(笑)


「最終出演アーティストが決定」ってことなんで、これで全てのラインナップが明らかになった………わけではなく(苦笑)、5月29日にはオープニング・アクトの発表があるようです。
ナンダソレ?
全然「最終」じゃないじゃん。言葉の使い方おかしくないか?w

ウチとしては2日目のみ、一般発売でチケット取れたら行く、という緩いスタンスで行こうと思います(苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT 6

DD  2015, 05. 19 [Tue] 19:19

 この場合、どちらの日も瞬殺でチケが完売になりそうなので、よほど計画立てないと、取りそこなうような気がするのですが。

 他のフェスでは考えられないほどのメンツがそろいましたね、その上にOpening Actがどうなるかによっても売れるスピードに影響ありそうだし。

 人によっては1日しか見れないが、両日に好きなバンドが分かれてる等で考える場合もありそうですね。

Edit | Reply | 

matrock  2015, 05. 20 [Wed] 15:40

BUCK-TICKも心惹かれますね~行けるかは不明ですが初日のチケット買ってしまいました。20日TEARSと連ちゃんになってしまうのですがなんとか行きたいです

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2015, 05. 20 [Wed] 20:20

DDさん、

チケットは、今、先行で買えば買えるんですけどね。
これ、他のフェスと違って、アニヴァーサリー企画の為、「次」があるかどうか分からないところも、ますます特別な感じがします。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2015, 05. 20 [Wed] 20:23

matrockさん、

matrockさんの場合、遠征になるから辛いですね。
私もBUCK-TICK観てみたいです。DEAD ENDもかなりそそられますが。

Edit | Reply | 

matrock  2015, 05. 23 [Sat] 02:31

連荘なんて余裕かましていたらその翌週はSCCのレコハツですね。
しかもTHOUSAND EYESもライブありますしいったいどういたらよいんでしょうか?SCCは予約済です(笑)千眼も行きたいなぁ

BUCK TICK新潟公演見ましたが最高でしたよ。また見たいと思いました

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2015, 05. 24 [Sun] 20:58

matrockさん、

3週連続(笑)
本当にどうしたらいいんでしょう?(笑)
千眼は秋にレコ発とワンマンも発表されましたね。私は行く予定ではありませんが、スケジュールのやりくりが悩ましい人は多いでしょうね。

Edit | Reply |