DRAGONFORCE、来日決定!

ちょっぱやメロディック・エクストリーム・メタル・バンド(featuringイケメン)、DRAGONFORCEの来日公演が決定しました!
LOUD PARK 15の1ヶ月前の9月。ということは、彼らのラウパ出場はないんだな。

creativemanのHP → コチラ。

『DRAGONFORCE JAPAN TOUR 2015』
2015年9月 5日(土) 広島 CLUB QUATTRO
2015年9月 7日(月) 大阪 BIGCAT
2015年9月 8日(火) 名古屋DIAMOND HALL
2015年9月10日(木) 東京 赤坂BLITZ
2015年9月11日(金) 東京 赤坂BLITZ


チケット代7500円というのは「まぁ昨今の状況を考えればこのくらいにはなるでしょう」という感じですが(アチエネは8000円だったし)、赤坂BLITZの2階席9500円ってのはなかなか強気ですね。2000円も上がるんだ!、という。

個人的には、ドラフォって、フェスで観るくらいの長さのセットリストの方が気持ちよく聴けるような気がしてます。あんまり長く(ってそんなに長丁場なライブをするイメージはありませんけど)あのスピードと音数を浴び続けていると、スピードやメロディに対する感性が麻痺してきちゃうんじゃないかと(弱気)。
というか、お金な(ry

COMMENT 0