LUNATIC FEST.、第3弾アーティスト発表!

LUNA SEA主宰のロック・フェス、『LUNATIC FEST.』の第3弾アーティストが発表されました!!
今回はthe telephones凛として時雨の2バンド。

『LUNATIC FEST.』のオフィシャルHP → コチラ。
開催決定時の記事 → コチラ。
第1弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。
第2弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。

『LUNATIC FEST.』
<2015年6月27日(土)>
LUNA SEA
9mm Parabellum Bullet
coldrain
SIAM SHADE
DIR EN GREY
DEAD END
the telephones  ←New
TOKYO YANKEES
Fear, and Loathing in Las Vegas
LADIES ROOM
…and more

<2015年6月28日(日)>
LUNA SEA
AION
[Alexandros]
KA.F.KA
GLAY
D’ERLANGER
minus(-)
ムック
凛として時雨  ←New
ROTTENGRAFFTY
…and more


最終ラインナップ発表は5月18日とのこと。
焦らせるなぁ。


COMMENT 2

DD  2015, 05. 12 [Tue] 19:38

 このフェスにしても、結局は曲が知られていて、レベルが高い(何かは言うまでもなく)のが基準になってるから、誰が来ても楽しめるのになるんでしょうね。

 来週最終ラインアップ発表ということは、すでにミュージシャン側には伝わってるんでしょうし、そこそこのレベルでなく。

 しかし(予感してはいたが)、すごいメンツがそろいましたね。

追伸  ふと情報を見てたら、QUEENのdr.で知られる、R.テイラーの息子がTHE DARKNESSに加入、という、下手したら以外でもない情報が飛び込んできました。
 彼らのLOUD PARK出演の可能性が高まったとみてますが、今回は30ぐらいのバンドが出ると踏んでますので(そのための3ステージでしょうから)。  

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2015, 05. 13 [Wed] 20:18

DDさん、

当日は熱心なバ○ギャさんに席巻されそうな気もしています(笑)
LUNA SEAだから、かつ、国内バンドのみだからこれだけ集められるのでしょうけれど、いやぁ豪華なラインナップですね。

THE DARKNESSの件はTwitterでも見掛けました。Wikipediaも更新されているようですね。話題性的にもタイミングとしても、ラウパ出演は大いにありえそうですね(彼らのツアー日程等は調べてませんが)。

Edit | Reply |