Scrambled Soul Circus、デビュー盤の予約が開始!

Scrambled Soul Circusのデビュー・アルバム「Scrambled Colors」が5月19日に発売になることは先月記事にしましたが(→コチラ)、オフィシャルHPでの予約が開始しております!

HP内、アルバム購入ページは → コチラ。

なぜアルバムの「予約」が始まったなんてことをわざわざ記事にするかというと、私がバンドのマワシモノだから…
…ではなく、「Scrambled Colors」発売方法が公式サイトからの通信販売に限るからです。

先日のライブでのMCでも、CDショップ/オンライン・ショップでの委託販売は行わずに、1枚1枚自分達の手で作品を送り出すとの告知がありました。また、オフィシャルHP内のブログにも「1stAlbum「Scrambled Colors」の販売方法について」というタイトルでバンド側からの説明がありますので、詳しくはそちらを参照していただければと思います。
もしかしたら、予約始まってないかと密林内をウロウロ彷徨った方もいらっしゃるかもしれませんが、ありません。ないはずです(笑)。バンドのオフィシャルHPを通じての通販のみになります(ま、ライブの物販にも置くんでしょうけれど)。


というわけで、あたしゃあポチり済みです。
届くのが超絶楽しみですわね。
スポンサーサイト

COMMENT 0