LUNATIC FEST.、第1弾アーティスト発表!

LUNA SEA主宰のロック・フェス、『LUNATIC FEST.』の第1弾アーティストが発表されました!!
一気に10組の発表!

『LUNATIC FEST.』のオフィシャルHP → コチラ。
開催決定時の記事 → コチラ。

『LUNATIC FEST.』
2015年6月27日(土)、28日(日)
幕張メッセ 1~4ホール

出演 :
LUNA SEA
[Alexandros]
KA.F.KA
9mm Parabellum Bullet
GLAY
coldrain
SIAM SHADE
DIR EN GREY
Fear, and Loathing in Las Vegas
ムック
ROTTENGRAFFTY
…and more


大体にしてこのフェスですね、開催発表が来たから次はラインナップの発表だろうと身の乗り出して待っていたらですね、会場の図面とステージ名称が発表され、その後に各日のアーティストの数が発表され…ww

一体いつになったら、メンツが分かるんだよーッ!!

…って言いたくなる焦らし作戦でしたが(笑)、
遂に発表されました。

こりゃ凄いですね。
ウチのブログ的には「名前は聞いたことあるけど、音は聴いたことない」ってバンドも多いですが、なんと(LUNA SEAと)同じスタジアム級のバンドであるGLAYSIAM SHADEが出るとは…。DIRやムックもいるし、若手でも集客力のあるバンドが揃っていそうなだけに、チケットは発売と同時に売り切れてしまうんじゃないのかと、少々心配…。
海外バンドは出ないのかな…? あと、彼らの「先輩格」の出演はあるのか…?DEAD ENDとかDEAD ENDとか。


さて、次回発表は5月4日、この第1弾アーティストの日程割りが明らかになるそうです。
スポンサーサイト

COMMENT 0