Ozzfest JAPAN、BLACK SABBATHが出演キャンセル!

先日、その公演詳細と第1弾アーティストが発表された『Ozzfest JAPAN 2015』。なんと2日目ヘッドライナーのBLACK SABBATHが出演キャンセル、代わりに(?)Ozzy Osbourne (and friends)が出演するとのことです!

…ってニュースが駆け巡ってましたが、ようやくOzzfest “JAPAN”サイドからもアナウンスがあり、イベントとして正式に発表されました。(延期した)チケット先行受付開始ギリギリのタイミングでフゥ~。
そのマイナス・ショックを少しでも払拭したいかのように、第二弾アーティストとしてEVANESCENCEの出演も併せて発表されました。

オフィシャルHP → コチラ。
ナタリーのニュース → コチラ。

第1弾アーティスト発表の時の記事 → コチラ。

『Ozzfest JAPAN 2015』
2015年11月21、22日
幕張メッセ9~11ホール

出演 :
 OZZY OSBOURNE (and friends)
 KORN
 EVANESCENCE
(21日出演)


なんじゃそりゃーーーッ!!
「出演者の諸事情により」ってのがTony Iommi(Gt)の体調不良とかではないといいんですけどね。
しかし、サバスだからこそ行く、って人は多いでしょう。「フレンズ」っていう響きに萎えるものがあるし…(苦笑)。

さて、「ブラックサバス日本最後のステージ」との謳い文句はどうなるのか?仕切り直しか、うやむやに消滅か…?

COMMENT 0