PURE ROCK JAPAN LIVE 2015、出演者第2弾発表!

PURE ROCK JAPAN LIVE 2015、出演者第2弾としてLIV MOONが発表されました!

『PURE ROCK JAPAN LIVE 2015』
日程:2015年5月31日(日)
会場:川崎CLUB CITTA'

出演:
GALNERYUS
LIV MOON
…and more


PURE ROCK JAPAN のFacebook → コチラ。
イベント開催決定時の記事 → コチラ。
GALNERYUS決定時の記事 → コチラ。


へっ!?
LIV MOON??


誰が予想しえたか、まさかここでLIV MOONが再始動とは!
AKANE LIVがソロCDを出したので、てっきりこのプロジェクトはそのままお蔵入りになるかも…なんて思ってましたからね。というか、存在自体忘れてた…w

「今年は精力的に活動していく予定」「記念すべき“再降臨”の第一ステージとなります」とのことですから、今年は新譜が期待できるかもしれません。
因みにバンド・メンバーは、お馴染みの西脇辰弥(Key)、MASAKI(Ba)の他、GtにGARGOYLEのKENTARO、DrはYuya Maetaという人のよう。Gtは大村孝佳からチェンジ、Drは同じ「前田」でも、前田秋気じゃないんですね…。
(2015/3/11追記:前田遊野は前田秋気のお兄ちゃんとのことです!)
ライブに関しては何回か観た経験上、(個々の実力はともかく)バンドの一体感を求めてはいけないようなサウンドだったので、それほど期待してはいませんが。

まぁしかし、驚いた。
さぁ、あと2バンド。


つーかAKANE LIVっつったら、
ガルネリのAngel Of Salvationじゃん?
まさか、彼女が同じ日同じ場所にいるからって一緒にやったりしないよね?ね?
頼むよ、ほんと。
(やりそう…)

COMMENT 0