リンク追加

リンクに、Yasさんのブログ「ROCKERS SQUARE」を追加しました。

ウチのブログに訪れてくださり、ありがたいことにリンクの申し出をいただきました。
ブログ右側の「Categories」に目を転じてみましょう。この幅広さ!ウチのブログがあまり詳しくない分野を一通り網羅していただいているかのようです!(笑) 私も少しずつ遡って読ませていただき、勉強しようと思います。

よろしくお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

COMMENT 2

Yas  2015, 03. 06 [Fri] 06:15

どうもありがとうございます!
浅く広くなだけなのでお恥ずかしい限りですが。。
私も最近の重金属を勉強させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2015, 03. 07 [Sat] 19:54

Yasさん、

ウチは浅く狭くなので、大丈夫です!(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

Edit | Reply |