BATTLE BEAST、来日決定!

フィンランド産、正統派ドスコイ系メタル・バンド(何だそれ)、BATTLE BEASTの来日公演が決定しました!

creativemanのHP → コチラ。

『BATTLE BEAST JAPAN TOUR 2015』
2015年4月7日(火) 渋谷CLUB QUATTRO
2015年4月8日(水) 梅田CLUB QUATTRO


LOUD PARK 14でのパフォーマンスが素晴らしかったですし、アルバムも出すしで、すぐに再来日が決まるんじゃないかと思ってましたが、やはり。まぁラウパの時点で、次のアルバム出したらツアーしましょうって話があったのかもしれませんけど。

これは行くッ!
平日の方が国内アーティストのライブと被らないで、安心なのだ。

そういえば3rdアルバム、まだ届いてないなぁ…。


追 記
 ↓

以前、
「もしBATTLE BEASTの来日が決まったら、ARESZが前座を務めると面白いと思うの。なんか、おっかさんイズムが共通してる感じでw」
とか、ツイートしたんですが、ほんとARESZが30分でも前座でプレイしてくれたらめちゃめちゃ面白いと思いますねぇ。ツインBa重低音サウンドが度胆を抜くんじゃないのかしら?

スポンサーサイト

COMMENT 2

matrock  2015, 03. 11 [Wed] 13:28

facebokで同じことつぶやいてしまいました(笑)サウンド的にはかぶらない部分も多いのがなおさらよいのではないかとも思いますね

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2015, 03. 12 [Thu] 23:24

matrockさん、

ARESZのくだりですよね?
全く同意ですね。音楽的にも楽器編成的にもインパクトありますし、Drがないから転換も早い(笑)
いいことずくめじゃないか、とか思います。

Edit | Reply |