リンク追加

リンクに、グラハムボネ太郎さんのブログ「グラハムボネ太郎の部屋」を追加しました。

ウチのブログに訪れてくださり、リンク申請をいただきました。ありがたいことです。
HR/HMに留まらず、ジャンルの分け隔てなく紹介されているようです。また音楽だけでなく、テレビネタやお笑い、プロレス等も。めちゃくちゃ幅広いですね。
そして、更新頻度が凄いです。1日につき1~2件の記事をアップされているのでしょうか…((((;゚Д゚)))))))
是非このまま突っ走っていただきたいところです(笑)

よろしくお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

COMMENT 2

グラハムボネ太郎  2014, 12. 30 [Tue] 05:20

感激です

こんな取り上げられ方されたら、「父ちゃん嬉しくって嬉しくって涙が出てくらぁ・・・」とは、暴れはっちゃくの父ちゃんの台詞パクリです(笑)
ハードロック好きでよかったァです。突っ走ります!!(何を?)
ヒゲ・スカイウォーカーさんはライブにたくさん行けて羨ましいです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2015, 01. 03 [Sat] 20:35

グラハムボネ太郎さん、

暴れはっちゃくは小学生の頃に見てました(笑)
(仕事の後でも)ライブに駆けつけられることができるよう、都内で働いているようなもんですね。

こちらこそ、宜しくお願いします。

Edit | Reply |